SSブログ
エンタメ ブログトップ

中居くんの父が登場 [エンタメ]

中居

最近たまに中居くんの父がテレビに登場してますよね。

スクリーンショット 2012-12-27 23.10.26.png 


中居くん自体がお父さんみたいな存在になりつつあります。
なんかいいお父さんになりそうですね。

まぁ本人自体結婚はできないと宣言しているので、それもなさそうです。


上の画像は中居くんのお父さんが『めちゃイケに』出ていたときの画像です。

中居くんの父は中居くんのことをヒロちゃんって読んでいるらしいです。
また中居くんも父に対して自分のことをヒロちゃんって読んでいるらしいです。笑



かなり仲が良さそうで何よりですね。



今度は『 めちゃ2イケてるッ!中居ナイナイ日本一周すべてみせますSP!』で
また中居くんのお父さんが登場するらしいです。


ナイナイと中居くんのお父さんは仲がいいんですね。
かなり積極的にお父さんも参加しています。

ジャニーズのお父さんが出てくるのはこの中居くんの父が初らしいです。
それくらい中居くんはジャニーズの枠をはみ出して世間にとけ込んでいるという事ですよね。


今日はそんな中居くんのお父さんと中居くんの温まる話でした。


また明日からはお買い得情報を配信していきます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
エンタメ ブログトップ

女子力アップ ブログランキングへ
お買い得情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。