SSブログ
女子力アップ ブログトップ

女子力アップの方法 [女子力アップ]

スクリーンショット 2012-12-26 21.03.15.png









女子が女子力を上げるためにやりたい事ランキングです。
OLの人が女子力アップ方法として上げたものです。(OZmall参照)


なんか男からしてみれば以外ですね。
一番は肌の手入れとかがくるのかなぁって思っていたんですが、
語学の勉強が1番にきてます。

女子力アップの方法の中で、癒し健康は4番目ですね。
僕の個人的な感想としてはコレが1番目にきてほしいです。(心から願います)


あんまり英語とかでガツガツしているのは
なんか女子力アップの方法ではなくて、自分磨きの要素が強いですよね。

ちなみに英語を上げるためには

⇒無料で英会話をする方法

癒し健康については

⇒コラーゲンを効率よく摂取する方法


を参照して下さい。



女子力アップ方法はいろいろありますが、なんか男の自分磨きと
たいして変わらなくなってきてますね。

最近では男でも肌に気をつける肌男が話題になったり、
女子がバンバン前にでてきて、ビジネスをやるといった場面を
よくみます。


男子も頑張らなくっちゃなぁと日々思ってます。笑


そんな僕が日々聞いたりした女子力アップの方法についてどんどんこのブログで紹介します。
なんで男が?っって思ったかもしれないですが、

男がきく女子からの口コミもバカにできないくらい
すごく有用なものが多いですよ。

そして男目線でもそれはどうなのかってこともバシバシ書いていきますので、
あなたの女子力アップにつながればと思ってます。


それでは今後も女子力アップの方法をみていってください。





女子力アップの方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
女子力アップ ブログトップ

女子力アップ ブログランキングへ
お買い得情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。