SSブログ
- | 次の10件

英会話が無料のサイトを紹介してます [英会話]

このページにたどり着いた人はこの事にもう気づいていると思います。
無料勉強方法は下の方で紹介しています
一番いい英語の学習方法

今ちまたで流行っている聞いただけで〜
なんて絶対できないです。

っていうのはまた今回の件とは違うので批評はやめときます。

英語を身につけるために一番いい方法は確実に話す事です。

想像できますか?

英語をぺらぺら話せる人が、全然ライティングができないとか....
全然リーディングができないとか....


考えられないですよね。
英語が話せればリスニング、ライティング、リーディングを身につける事ができます。
だから一番いい方法は圧倒的にスピーキングです。

そして話さずに英語を身につける方法とか
毎日10分で英語を話せるようになるだとか

こんなくだらない商品に惑わされずに英語を身につけてほしいです。

一つだけ、
こんな商品がはやっている理由を言います。
簡単だからです。
正確にいえば英語を身につけるのが簡単そうに見えるからです。

だからみんな買います。
その幻想を信じて。


ただこのサイトを見た人はそんな幻想に惑わされずスピーキングをしてほしいです。


無料で英会話をする方法

ようやく本題ですね。
無料で英会話できます。

インターネット英会話です。
スカイプを使って英会話をします。

こういうサイトはネット上に数多く存在しています。
そのためどのサイトが一番いいのか決める事ができないです。

そこでどのインターネット英会話のサイトも1回か2回の無料体験ができるようになっています。
しかも登録に必要なのは名前とスカイプ名くらいの登録でできます。

非常に簡単です。

これを利用すれば合計5時間以上も無料で英会話をする事ができます。
もちらん気に入ったサイトがあればそのまま有料で使ってもいいですが、
別に有料に進まなくてもしつこい勧誘はありません。

そのため誰でも気軽に利用する事ができます。

以下に無料で英会話体験ができるサイトを用意しているのでぜひ活用してみてください。

ABCアカデミー 無料


スラリーe<<初回無料体験>>レッスン


マンツーマン英会話 無料


新登場!オンライン英会話「e英会話」無料


ぐんぐん英会話 無料


4倍速英会話 無料お試し


hanaso 無料体験実施中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

彼氏へのおすすめプレゼントランキングにケチをつける [彼氏へのプレゼント]

彼氏へのプレゼントにお困りですか?

ちまたのウェブサイトでは
1位財布、2位時計、3位ネクタイ、4位ベルト......


とかなってます。

僕の経験談でこのプレゼントをもらってもうれしくありません。
確かに自分が財布、時計を変えたいと思っていて、欲しいブランドのものをもらえたときは
かなりうれしいですが、自分が気に入っているものをもっているときに
彼女からの使ってねっていう圧力には耐えられなくイヤイヤ使う場合が多いです。
また長年使い続けないといけないものは自分で選びたいものです。

また僕の周りの友達もみんなコレには共感しています。

またネクタイ、ベルトをもらってもまぁそんなにうれしくはありません。




じゃあどんなプレゼントがいいのでしょうか?

だいたい全員に喜ばれるプレゼントなんてありません。
彼氏とつきあっているならそれなりに彼氏の好みがわかっているはずです。
だから今さらランキングに頼るのをやめて自分の感性でプレゼントを選んでください。


そこでタイプ別のプレゼントをお勧めします。
ココで紹介する商品は自分では買えないけど他人からもらったらうれしいものに
しぼって紹介します。

1 肌に気を使っている肌男
  例 洗面所に化粧水をおいている事が多い

普段男が買わないような男性化粧品または男女兼用の化粧品をプレゼントすると効果的です。
おすすめは






2 インテリアに気を使っている男
  
アロマなど最近よく話題にあがるものがうれしいと思います。
疲れた気持ちをそっと癒してあげてください。
コレなんかは今一押しの商品です。





3 読書好きな男

僕は会計士試験に合格しているんですがそんな僕が人生が変わった一冊を紹介します。
かなり有名な本で万人受けする本です。
数々の経営者もおすすめの本なのでぜひおすすめです。







全て同じ人の本なので3冊セットで彼氏にプレゼントしてあげるのもいいかもしれません。

4 アウトドア派の男



コレなんかは万人受けすると思います。



以上全部自分では買わないけどもらったらうれしい商品です。
タイプ別に彼氏にあげるプレゼントを探して、
彼氏を喜ばしてくださいね。


またアマゾンや楽天では商品をラッピングをしてもらえるのでプレゼント用に
ラッピングしてもらいましょう。

それではあなたの健闘を祈ってます[exclamation×2]


- | 次の10件

女子力アップ ブログランキングへ
お買い得情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。